※このブログは、2009年&2010年のまちづくり事業の活動記録が のっています!! ようこそまちづくり事業ブログへ!

このブログは、
・毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録UP
・各種イベント報告
・DNA会員さんの日常日記

の3本柱で運営してます。

コンテンツ説明
<日記>
まちづくり会員さんの楽しい日記です。
タイトルは、「リレー日記」となっております。

<イベント系>
まちづくり事業が参加したイベントを報告しています。
ボツボツと抜けているので、誰か補完を

<インフォメーション>
今後の予定が主に書かれています。

<その他>
タイトルどおりその他のコーナーです!!

<独り言>
このブログの管理人ロマーナが好き勝手に 日記を書き込んでいます。

<議事録>
毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録です。
実は、重宝されているらしいよ

<自己紹介>
まちづくり会員さんのプロフィールがのっています。
それぞれ個性が出ているので楽しいです。
最近の記事

2009年09月30日

リレー日記!

こんばんは

お久しぶりです。
たかおです。

久々のリレー日記です!!

最近すっかり涼しくなってきて夏から秋へと変わってきましたね。


みなさんは秋といえば何を連想しますか!??

スポーツの秋…
読書の秋……
食欲の秋………

といろいろあると思いますが、

自分はなんといっても……学祭の秋です!!

自分のサークルでは毎年この時期からだんだんと

学祭に向けての準備が本格化してくるので秋=学祭のイメージが強い
です。

いまから楽しみです!!!

まとまりませんが以上です。

みなさんもいろいろな秋を見つけてみてはいかがでしょうか?

では失礼します!!!!
posted by DNA まちづくり事業 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

リレー日記

こんばんは 
リレー日記初の一人リレーに成功したシンジェンです。

 いいえシンマです。
夏休みが終わってもいまだに中国語がブームみたいですね。


秋になってまたすごしやすくなってきたのでまた原付で旅に出てみました。今回は南へ向かってみました。
はじめて走る場所を地図なしで走るのって楽しいですね。
標識を見ながら迷うか、迷わないかの瀬戸際のところを走る!
そんな感じでやってます・・・

高崎から17号を藤岡市方面へ。
藤岡を抜けて南に向かっていくといつの間にか埼玉県の神流町に出てました。
そのあたりで人家も見当たらなくなり対向車も完全になくなってしまったので
   身の危険を感じて高崎に帰ることにしました。
 
その日の独りツーリングはそこまでです。
2年目にしてやっと群馬県の大きさが何となく把握できてきた今日この頃です。
 今度晴れたらまたどっか行ってきます!
posted by DNA まちづくり事業 at 22:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

2009年9月16日 まちづくり会議議事録

今日の議事録担当は、ロマーナです!!

今日の議題は、
1)高崎散策について
2)富岡秋祭りについて

でした。

1)について
今日は、班分けをしました
A班(中央銀座があるところ)
しんまくん・さとうくん・ロマーナ
(ちあきちゃん・しのぶくん)

B班(VIVREがあるところ)
がっくん・よこやまさん・あいちゃん

C班(美術館があるところ)
あけちゃん・ゆーこりん・えみこ・かに

D班(プリンス駐車場があるところ)
すだし・トトロ・おーくまん・(くりちゃん)

E班(ビックカメラがあるところ)
たっきー・てでぃ・たくまくん・みなみちゃん

です。

2)について
10月25日(日曜日)に開催するよ

方向性としては、
1・ボランティアとして参加する
2・何か企画する
ex)
・くるくるタワー
・バルーン
・宝探し
・お菓子(在庫一掃セール)
・過去のイベントでやったもの
・絵本の読み聞かせ
・ハロウィン的な仮装大会
などがあげられました

次回は、つめる感じです!!

ということで、今日の議事録担当は、
この後、企業取材をまとめないといけなくて
ハッスルハッスルしつつ、すだしの家にブドウを
もらいにいこうとするロマーナなのでした。
posted by DNA まちづくり事業 at 22:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

