※このブログは、2009年&2010年のまちづくり事業の活動記録が のっています!! ようこそまちづくり事業ブログへ!

このブログは、
・毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録UP
・各種イベント報告
・DNA会員さんの日常日記

の3本柱で運営してます。

コンテンツ説明
<日記>
まちづくり会員さんの楽しい日記です。
タイトルは、「リレー日記」となっております。

<イベント系>
まちづくり事業が参加したイベントを報告しています。
ボツボツと抜けているので、誰か補完を

<インフォメーション>
今後の予定が主に書かれています。

<その他>
タイトルどおりその他のコーナーです!!

<独り言>
このブログの管理人ロマーナが好き勝手に 日記を書き込んでいます。

<議事録>
毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録です。
実は、重宝されているらしいよ

<自己紹介>
まちづくり会員さんのプロフィールがのっています。
それぞれ個性が出ているので楽しいです。
最近の記事

2009年09月09日

ロケハン

こんばんは。ロマーナです。

次回行う高崎散策の下見に行って参りました。

東口意外にあるね。

ネタバレは、できません。

参加して、確かめて
posted by DNA まちづくり事業 at 00:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

夕日を見ているか2

090906_1817~0001.jpg
最近、
夕焼けキレイだよね〜

思わず、見とれてしまった。
posted by DNA まちづくり事業 at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

リレー日記 りれー日記

お久しぶりですシンジェンです。いやシンマです。
 
 最近はまちづくりに参加してないんで近況の報告でもさせていただきます。

今週の僕は
 
 土曜日に富士に登り
 日曜日に成田に出かけ
 月曜日に飛行機を降り
 火曜日に風邪を引き
 水曜日に寒さに震え
 木曜日に飛行機に乗り
 金曜日は新幹線に乗りました。

まあこんな感じの一週間でした。

これは富士山画像 173.jpg
こっちは飛行機
画像 216.jpg
 
とりあえず雲の上で

なんかフワフワした感じです。そして今はフラフラしてます。

以上報告終わります。
posted by DNA まちづくり事業 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

