※このブログは、2009年&2010年のまちづくり事業の活動記録が のっています!! ようこそまちづくり事業ブログへ!

このブログは、
・毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録UP
・各種イベント報告
・DNA会員さんの日常日記

の3本柱で運営してます。

コンテンツ説明
<日記>
まちづくり会員さんの楽しい日記です。
タイトルは、「リレー日記」となっております。

<イベント系>
まちづくり事業が参加したイベントを報告しています。
ボツボツと抜けているので、誰か補完を

<インフォメーション>
今後の予定が主に書かれています。

<その他>
タイトルどおりその他のコーナーです!!

<独り言>
このブログの管理人ロマーナが好き勝手に 日記を書き込んでいます。

<議事録>
毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録です。
実は、重宝されているらしいよ

<自己紹介>
まちづくり会員さんのプロフィールがのっています。
それぞれ個性が出ているので楽しいです。
最近の記事

2009年10月02日

9月29日会議の議事録

こんばんは、今までもブログをいじっていましたが、晴れて(?)ブログ担当になったシャンジャオです。
29日のまちづくり会議の議事録を軽くですがまとめさせて頂きます。

今回の会議では、主に10月25日のとみおか秋祭りで何を行うか?の話し合いと、高崎散策の反省と次回の内容の話し合いを行いました。
 まず、とみおか秋祭りに関してですが、
出た意見としては、
  工作(バルーン、くるくるタワー、折り紙、どんぐりでおもちゃ作り)
  しっぽ取り、空気砲、絵本の読み聞かせ
  ハロウィンということで仮装して練り歩き、たまったお菓子を処理
などがありましたが、イトー君が入山さんに連絡を取ったところ、DNAがブースを持つわけではなく、「ビッグパチンコ」の運営の手伝いをするということでした。
当日はもちろん、前日準備があるそうなので、参加できる方は頭に入れておきましょう。
 また、一応会議終了後のホワイトボードの写真を掲載しておきます。

 次回の高崎散策の内容については、多くの案がでました。
日時は11/28です!
どのような内容になるのかは、リーダーに任せる形になるようです。
 前回の高崎散策の反省についても、多くの意見が出まして、ここに書くと冗長になってしまうので、こちらもホワイトボードの写真を置いておきますので、各自確認をお願いします。
(ただし、ホワイトボードに書いてあるのは全てではないです・・・)

9-28.jpg散策に関しての写真です。

9-28_2.jpgこちらはとみおか秋祭りです。参考までにどうぞ。
ぼやけてるのを無理やり修正したので、ちょっと画質悪いです・・・

以上です。
posted by DNA まちづくり事業 at 23:35| Comment(0) | 議事録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。