※このブログは、2009年&2010年のまちづくり事業の活動記録が のっています!! ようこそまちづくり事業ブログへ!

このブログは、
・毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録UP
・各種イベント報告
・DNA会員さんの日常日記

の3本柱で運営してます。

コンテンツ説明
<日記>
まちづくり会員さんの楽しい日記です。
タイトルは、「リレー日記」となっております。

<イベント系>
まちづくり事業が参加したイベントを報告しています。
ボツボツと抜けているので、誰か補完を

<インフォメーション>
今後の予定が主に書かれています。

<その他>
タイトルどおりその他のコーナーです!!

<独り言>
このブログの管理人ロマーナが好き勝手に 日記を書き込んでいます。

<議事録>
毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録です。
実は、重宝されているらしいよ

<自己紹介>
まちづくり会員さんのプロフィールがのっています。
それぞれ個性が出ているので楽しいです。
最近の記事

2009年09月29日

リレー日記

こんばんは 
リレー日記初の一人リレーに成功したシンジェンです。

 いいえシンマです。
夏休みが終わってもいまだに中国語がブームみたいですね。


秋になってまたすごしやすくなってきたのでまた原付で旅に出てみました。今回は南へ向かってみました。
はじめて走る場所を地図なしで走るのって楽しいですね。
標識を見ながら迷うか、迷わないかの瀬戸際のところを走る!
そんな感じでやってます・・・

高崎から17号を藤岡市方面へ。
藤岡を抜けて南に向かっていくといつの間にか埼玉県の神流町に出てました。
そのあたりで人家も見当たらなくなり対向車も完全になくなってしまったので
   身の危険を感じて高崎に帰ることにしました。
 
その日の独りツーリングはそこまでです。
2年目にしてやっと群馬県の大きさが何となく把握できてきた今日この頃です。
 今度晴れたらまたどっか行ってきます!
posted by DNA まちづくり事業 at 22:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神流町は群馬県です。

-----------------------------------------
高崎から17号を藤岡市方面へ。
藤岡を抜けて南に向かっていくといつの間にか埼玉県の神流町に出てました。
Posted by at 2009年09月30日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。