※このブログは、2009年&2010年のまちづくり事業の活動記録が のっています!! ようこそまちづくり事業ブログへ!

このブログは、
・毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録UP
・各種イベント報告
・DNA会員さんの日常日記

の3本柱で運営してます。

コンテンツ説明
<日記>
まちづくり会員さんの楽しい日記です。
タイトルは、「リレー日記」となっております。

<イベント系>
まちづくり事業が参加したイベントを報告しています。
ボツボツと抜けているので、誰か補完を

<インフォメーション>
今後の予定が主に書かれています。

<その他>
タイトルどおりその他のコーナーです!!

<独り言>
このブログの管理人ロマーナが好き勝手に 日記を書き込んでいます。

<議事録>
毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録です。
実は、重宝されているらしいよ

<自己紹介>
まちづくり会員さんのプロフィールがのっています。
それぞれ個性が出ているので楽しいです。
最近の記事

2009年10月06日

リレー日記 4年コバヤシ

こんばんは。4年の小林です。
ちなみに背が高いことからのっぽと呼ばれています。
残りの大学生活、皆さん仲良くしてください。宜しくお願いします。

さて話は変わりますが、最近人生で初めてパンを作りました。
というのもバイト先が焼きたてパンのお店だからです。

生地は冷凍で送られてくるのですが、醗酵をして形を作り、焼くのは店で常に行っています。
その為、パンが売れてしまえば大忙しです。
私はまだパン作りを始めたばかりなので、どのタイミングでパンを作ればいいのかわっかていなくパン台が空になることがしばしあります。

でも、パン作りは楽しいです。
まるで工作をしているようです。
そして、何よりもパンが上手く焼けて、お客様が購入して下さった時はとっても嬉しいです。

まだ慣れない事ばかりですが、これからも「笑顔」で頑張ります。

私のバイト奮闘日記でした。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

小林
【関連する記事】
posted by DNA まちづくり事業 at 01:02| Comment(0) | リレー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。