※このブログは、2009年&2010年のまちづくり事業の活動記録が のっています!! ようこそまちづくり事業ブログへ!

このブログは、
・毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録UP
・各種イベント報告
・DNA会員さんの日常日記

の3本柱で運営してます。

コンテンツ説明
<日記>
まちづくり会員さんの楽しい日記です。
タイトルは、「リレー日記」となっております。

<イベント系>
まちづくり事業が参加したイベントを報告しています。
ボツボツと抜けているので、誰か補完を

<インフォメーション>
今後の予定が主に書かれています。

<その他>
タイトルどおりその他のコーナーです!!

<独り言>
このブログの管理人ロマーナが好き勝手に 日記を書き込んでいます。

<議事録>
毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録です。
実は、重宝されているらしいよ

<自己紹介>
まちづくり会員さんのプロフィールがのっています。
それぞれ個性が出ているので楽しいです。
最近の記事

2011年02月15日

さみぃ

皆さん

こんばんは。キムオロメンです!

大学生の方は春休みに突入してるわけですが、どのようにお過ごしでしょうか?
ぐーたら過ごすのも良いですし、旅行に行くのも、勉強するのも良いと思います。

時間は平等に与えられてますから、どう使おうと自分次第ですが、有意義に使いたいですね。

少し話が脱線しますが、一日を秒数にすると、86400秒になります。このような時間が毎日平等に私たちに与えられています。

いまいち、ピンと来ないかもしれないので、この時間をお金に置き換えてみましょう。

例えば、一日の始まりの0時にある銀行から86400円私たちに支給され、翌日の0時には、たとえ使いきってなくても消えてしまいます。

そんなイメージです。

皆さんどう思いましたか?全部何がなんでも使いきりたいと思いませんでしたか!?そして、いつ、どこで、どのように使おうと思いませんでしたか?

時間も同じです。どのように使うかが非常に重要になってきます。

皆さんも時間を大切にして春休みすごしてくださいね

ちなみに、わたすは今実家の長野県に帰省してるだす猫
※長野は田舎でもここまでなまってはいないですよw
さて、実家の長野県はというと…

「寒っ((雪))」

の一言です。

ただ、回りの雪景色がとてもキレイでした。

こんな雪景色を見ながら将来、仕事したいなぁ〜と思う一日でした。

長くなりましたが、以上です!

北村
posted by DNA まちづくり事業 at 23:34| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。