※このブログは、2009年&2010年のまちづくり事業の活動記録が のっています!! ようこそまちづくり事業ブログへ!

このブログは、
・毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録UP
・各種イベント報告
・DNA会員さんの日常日記

の3本柱で運営してます。

コンテンツ説明
<日記>
まちづくり会員さんの楽しい日記です。
タイトルは、「リレー日記」となっております。

<イベント系>
まちづくり事業が参加したイベントを報告しています。
ボツボツと抜けているので、誰か補完を

<インフォメーション>
今後の予定が主に書かれています。

<その他>
タイトルどおりその他のコーナーです!!

<独り言>
このブログの管理人ロマーナが好き勝手に 日記を書き込んでいます。

<議事録>
毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録です。
実は、重宝されているらしいよ

<自己紹介>
まちづくり会員さんのプロフィールがのっています。
それぞれ個性が出ているので楽しいです。
最近の記事

2011年02月16日

こばはぁー

皆様こんばんは、お久しぶりです。シャンジャオです。
昨日は群馬でも雪が結構降り、無駄にテンション上がってました!

キムが最近よくブログを書いてるみたいなので、触発されて久々に僕も書きます!

先日12日にまちづくりOBOG会がありました。
企画は僕ではありませんが、5名のOB・OGの方が参加して下さり、とっても楽しい会となりました!
OBOGの方から4年生へのプレゼントもあり、やっぱりまちづくりって暖かくていい雰囲気を持ってるなぁ〜と思いました。
僕もこれからそんなふうに思われる先輩にならなければなりませんねぇ!


そして13、14日には高崎駅で愛のバランタインというイベントがありました。
僕は参加できなかったのですが、おじさんの日記によればなかなか良い結果となったようですね!
実は僕、ぐんま(ゆうま)ちゃんが大好きなので変身してみたかったです(笑)


僕は参加したりお手伝いしたりしたイベントが終わると、ブログ検索などを使いそのイベントのことを書いてる記事がないか探したりするのですが、バランタインの事を書いてるブログ、ありましたよ!!
今回は参加していませんが、こうやって反響があると嬉しいですよね〜。

皆さんも探してみてはいかがでしょうか。

それではまた!   シャンジャオ
posted by DNA まちづくり事業 at 02:05| Comment(1) | 記事の投稿方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか、みんなでぐんまちゃんになって、写真とりたいねウッシッシ
Posted by キムチ at 2011年02月17日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。