※このブログは、2009年&2010年のまちづくり事業の活動記録が のっています!! ようこそまちづくり事業ブログへ!

このブログは、
・毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録UP
・各種イベント報告
・DNA会員さんの日常日記

の3本柱で運営してます。

コンテンツ説明
<日記>
まちづくり会員さんの楽しい日記です。
タイトルは、「リレー日記」となっております。

<イベント系>
まちづくり事業が参加したイベントを報告しています。
ボツボツと抜けているので、誰か補完を

<インフォメーション>
今後の予定が主に書かれています。

<その他>
タイトルどおりその他のコーナーです!!

<独り言>
このブログの管理人ロマーナが好き勝手に 日記を書き込んでいます。

<議事録>
毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録です。
実は、重宝されているらしいよ

<自己紹介>
まちづくり会員さんのプロフィールがのっています。
それぞれ個性が出ているので楽しいです。
最近の記事

2009年05月28日

5月24日 ふるさと探検隊でまちづくり事業は関わりました

ロマーナは、関わってません。
にいやん情報で、富岡JCにその様子がアップ
されていることを聞いたので

そのリンクを張っておきますね

富岡青年会議所HP


以上です!!

posted by DNA まちづくり事業 at 21:46| Comment(0) | イベント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

富岡元気フェスティバルに参加しました。

こんばんは。ロマーナです。
一日遅れのイベント報告には訳がありますが
その理由は後述します。

今回は、僕が印象に残った事を
事件方式で紹介したいと思います。

1・えみこにむちゃぶりされた事件
 ピエロの格好で、会場内をうろちょろしてたとき
ステージ司会のえみこが突然
「ピエロの人がいますよ。」てきな感じで
ステージに強制出演させられました。

アドリブでがんばったよ。自分は!!
あのときのえみこのあくどい顔はしばらくは忘れません!!

2・いとうくんとロマーナ。小さい子に罵倒された事件
 いとうくんは、しまうまのきぐるみを着ていて
僕は、ピエロの格好をしていました。

そのせいか、小さい子に
「気持ち悪い。」「きも。」「動物園に帰れ。」
とか罵声を浴びさせられました。

僕と、いとうくんは、2人にふりまわされました

3・打ち上げで・・・・事件
 打ち上げは、実行委員会の人とお話ができてよかったです。
ロマーナは、調子に乗って飲みすぎて
ここでは書けないようなことを(別に、書けなくはないが
恥ずかしいのでやめます!!)
やってましたよ。

よく分かりませんが、スタッフの方に
やたら気に入られてました。

後、
額に落書きしたのは、絶対すだくんだと思う。
いや、すだくんしかいない!!

とな感じで終わりました。

来年も、ぜひ参加したいです。

参加した皆さんお疲れ様でした。
日曜日の探検隊にも参加された皆さんもお疲れ様でした。
posted by DNA まちづくり事業 at 22:22| Comment(0) | イベント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

5月15日の広報高崎にスプリングフェスタのことが掲載されました

広報高崎に、まちづくり事業が関わった
スプリングフェスティバルが紹介されていたので
そのページを掲載しておきます。

っていうか、なぜロマーナを広報高崎に載せたんだろう。
高崎市民はこのシマウマの服を着たおっさんを
どう思ったのだろうか。不思議です!!

http://www.city.takasaki.gunma.jp/kou-t/21-5-15/21515-10.pdf
posted by DNA まちづくり事業 at 00:00| Comment(0) | イベント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

