※このブログは、2009年&2010年のまちづくり事業の活動記録が のっています!! ようこそまちづくり事業ブログへ!

このブログは、
・毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録UP
・各種イベント報告
・DNA会員さんの日常日記

の3本柱で運営してます。

コンテンツ説明
<日記>
まちづくり会員さんの楽しい日記です。
タイトルは、「リレー日記」となっております。

<イベント系>
まちづくり事業が参加したイベントを報告しています。
ボツボツと抜けているので、誰か補完を

<インフォメーション>
今後の予定が主に書かれています。

<その他>
タイトルどおりその他のコーナーです!!

<独り言>
このブログの管理人ロマーナが好き勝手に 日記を書き込んでいます。

<議事録>
毎週火曜日に行われているまちづくり会議の議事録です。
実は、重宝されているらしいよ

<自己紹介>
まちづくり会員さんのプロフィールがのっています。
それぞれ個性が出ているので楽しいです。
最近の記事

2009年07月06日

アンサーソングならぬアンサー日記

こんばんは。ロマーナです。

DNA事務局がブログ開いたって知ってる?
http://npodna.blog72.fc2.com/にアクセス

今日は、いとうくんが「ほうれんそう」の日記を書いていましたよね。
今回は、アンサーソングならぬアンサー日記を行いたいと思います。

半世紀生きた親曰く「ほうれんそう」をやることは
容易ではないんだってさ。

本当に、小さなことでもいいから報告
あまり大事なことでもなくても連絡
些細な悩みでも相談

これが、大事だとさ

なぜ、この話題がでたのか・・・
それは、うちの母親がブログを見ているからさ

とある事情で、母に怒られました。
そして、「イトー先生」の日記見たといわれました。

あれ、みずのせんせいとイトー君が混ざってるよね。
そこに関しては、触れません(笑)
posted by DNA まちづくり事業 at 22:18| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

久しぶりの日記書きます

こんばんは。ロマーナです。

久しぶりにブログ更新ですね。
元気にやってますよ。

ということで、高崎散策の話を少々

今、6月28日の高崎散策に向けてみずのせんせいと
一緒に打ち合わせをしたり準備をしたりしています。

4月5月の高崎散策の反省を踏まえつつ
6月の高崎散策は、
楽しむことは勿論、まちづくりらしい取り組みをやろうと
模索中です。

ぜひ、お楽しみに
posted by DNA まちづくり事業 at 00:36| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

独り言〜アテンダントからDNA総会の梯子〜

こんばんは。久しぶりの日記です。ロマーナです。

今日は、10:00〜15:00まで
アテンダント業務をこなしなした。

その後、ともちゃんから「色紙を学校に届けてほしい。」
という指令を出されたので学校までチャリこいで移動
30分ずっとこいでました。

その後、なぜかJOBCAFEの分科会に参加。

なぜか、分科会の感想発表をするはめに。

と、ばたばたした一日だったなと感じました
posted by DNA まちづくり事業 at 21:07| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

